京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2020年03月01日

ヘアスタイル

基本的にロングヘアなことが多い私ですが、何となく久しぶりに髪を短くしようかなという気分になっています。
とはいってもセミロングくらいですけどね。
ショートヘアはあんまり似合わないと思いますので。

一応、ショートヘアにしたことはあったのですけど、そうすると少年のような感じになってしまうんですよね。
あと目が一重なので、パッとしない印象になるというか。

出来ればセミロングで、今流行りのエアウェーブで髪をふんわりさせたいのですけど、あのエアウェーブってデジタルパーマみたいに長期間維持できるんですかね。

毎日のスタイリングには時間をかけたくないので、出来れば形状の復活は簡単に出来るような髪型が良いのですが…。

取り敢えず美容師さんに相談してみようかな。

そんなヘアスタイルをどうするかで悩んでいる私は近頃、マスクが普通に出回るようになる時期のことをよく知りたいと思っています。


Posted by YOSSY at 14:41