京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2020年08月02日

温泉について

私は若いころから温泉が大好きで、全国の温泉地を巡ったものです。

最近も家族で温泉旅行へ行くことがあり、温泉を満喫してきました。

温泉には色々なお風呂がありますが、中でも露天風呂が大好きで、冬の寒い時に露天風呂に浸かるのが一番の楽しみです。

桜を見ながらお風呂に入るのもいいものです。

いつも子供と一緒に行くので、なかなかゆっくり入っていられないのですが、それでもいつもと違った大きなお風呂は最高です。

雪がちらついている中に温泉に浸かるのは最高の贅沢だと思っています。
温泉で温まって、アイスを食べてゴロゴロするのが至福の時です。

しっかりリフレッシュしたらまた家事や子育てに頑張れます。

温泉に行けない時には、入浴剤を使って温泉気分を楽しんでいます。

また温泉に行きたくてたまらなくなってしまった私はここのところ、友達との会食 大丈夫?ついて興味が湧いてきています。


Posted by YOSSY at 13:02