京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2019年06月05日

まとめ買いで得をする

インターネットを何気なく眺めていて、まとめ買いについての記事がありました。
まとめ買いをすることでかなりお得になるということが詳しく書かれていて、なるほどなあと思いました。

具体的にはかなり安く売られている商品は1年分くらい買ってしまった方がいい、などかなり思い切ったまとめ買いの方法でした。
よく考えるとその方がお得はお得かもしれません。

全然規模は違いますが、たくさん同じ食事を作ってまとめて冷凍をするという事はしています。
時間も手間もいらず、食べる時には電子レンジに入れるだけなのでとても楽です。

毎日ちょこちょこと買い物や料理をするよりもこのほうが効率的でいいなあ、と日々思いを強くしているこの頃です。


Posted by YOSSY at 15:57