京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2017年10月29日

チケットキャンプ初体験

チケットキャンプというチケット売買を行うサービスがあります。

それのアプリをインストールしてから今までは金額などをチェックするだけで使ったことがありませんでしたが、今日、ついに始めてチケットを落札しました。
定価より若干やすく買うことができたので、まあお得な買い物だったのかなと思います。

金額設定は売り手側が設定しますが、なかなか定価以下の金額にならずにずっとアプリを開きっぱなしで値段が妥当なものがでるまで粘りました。
前日になってしまったので、チケットが手渡しになるのは不便ですが、少しでもやすい値段で楽しめるなら利用しない手はないなと実感しました。

音楽イベントなどに行くのが好きなので、今後もイベントやフェスのチケットはチェックしておきたいと思います。

手に入らなかったチケットが妥当な値段で買えるのでなかなかいいサービスだと思った私は近頃、むくみ対策に心を奪われているのです。


Posted by YOSSY at 00:56