京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2015年06月12日

買い物の話

そこのあなた、何かのついでに聞いてください。

マイメモリーを調べてみると6月2日に違いないと思うのですが、
日本橋の某量販店にショッピングに出かけたんです。

すみかから新快速で1時間7分動いて、
ヨロヨロになりながら某量販店に滑り込み、
ゲットしたかった「ブレイブリーセカンド エンドレイヤー」
我が物にしようとするとどこにあるかが分からない。

担当者にどういうことかと聞くと、
柏木由紀の写真問題はどうしてどこのTV局もやらないんだろう?
とのたまって空間転送されてしまった。

もう物売るって状態じゃねえぞと。

この某量販店への往復2時間くらいが
全然価値のない時間になってしまったと。

代わりに何かを買う気にもならず
金龍ラーメンを食べました。

これも重要な話ですが、このごろ
あいつ今何してる?が大人気という話ですよ。

遠い親戚が走り書きのメモをくれました。


Posted by YOSSY at 13:06