京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2014年06月23日

DVDを借りたこと

先日、DVDを1週間レンタルしました。
ちょうど、セール中だったので、5本で500円で借りることができたので、5本を1週間借りました。

ちょうど仕事の休みが連休でとることができたのでその間に見ようと予定していたのですが、
結局は3本しか見ることができず、返却にも行けず・・・。

というわけで、2日間延滞したために3,500円ほどの延滞料を支払わねばならなくなってしまいました。
めったにDVDをレンタルすることがないのですが、「安い」と思って借りたのにもかかわらず、
何倍ものお金を損してしまいました。

今後は、このようなことがないようにしようと、
ケーブルテレビの番組を録画したもので我慢しようと思います。

そんな私が最近注目しているのは松居一代のYouTube動画です。



Posted by YOSSY at 01:01