京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2019年11月14日

リピート決定

いつもとってもお世話になってる友人とご飯を食べに行ってきました。

初めてのパスタのお店。
おしゃれな感じでハードルが高いかなぁ~って思っていたところです。
でも、行った人はみんなおいしいって言ってたので行ってみました。

土日や祭日でもランチメニューを出しているとネットで確認してから行きました。
お休みの日のランチっていいですよね。
得した気持になります。

ここはランチメニューを頼むと無料でサラダバーとドリンクバーを利用することができ、特にサラダバーの充実ぶりはすごかったです。
ドレッシングは4種類の中から選ぶことができ、3回もサラダをお替りしてしまいましたよ。
パスタも本当においしかったです。

ラストにはネットでとったクーポンでサービスしてもらった、グレープフルーツのシフォン。
甘酸っぱくておいしくて、最後まで大満足のランチでした。

今度は一人でも来てしまいそうです。


Posted by YOSSY at 15:43