京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2019年01月06日

プッチンプリン

久しぶりにプッチンプリンの3個入りのものを買ってみたら、パッケージにプッチンプリンを使ったオリジナルレシピが載っていました。

どのメーカーも、オリジナルレシピにすごく力を入れていますね。
食材だけじゃなくて、お菓子にも広がっているから、すごいなと思います。

このプッチンプリンのオリジナルレシピ、一つはチンして付けて食べるというものでした。プッチンプリンを器に入れてチンするとトロッとなるようですが、それをパンに付けて食べましょうだそうです。

トロッとなったらどんな味になるんでしょうか。
焼きプリンの熱々なもののような味でしょうか。
トロトロになると聞くと、確かに惹かれるものがあります。

ちなみに、プリンを食べてからレシピに気付いたので、試してみることはできませんでした。
近いうちに試してみようかなと思っています。

そんなプッチンプリンのオリジナルレシピに興味が湧いてきた私は2、3日前から、目の下のたるみ対策に心を引かれています。


Posted by YOSSY at 13:11