京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2018年04月01日

我が家が一番の安らぎの場所

出かけるよりも家にいるのが大好きな私です。
といってもじっとしているのが好きなのではなく、常に部屋の中を片付けている時が一番心休まる時です。
だんだんときれいに片付き、くつろぎやすい部屋作りをすることが生きがいです。

それに対し、家族は何かと旅行に出かけたがります。
良い風景を見たり、おいしいものを食べたりして楽しみたいそうです。
正直、私はそれよりもやっぱり家が好きで、家族に誘われるとあまり良い顔をする事ができません。

私のわがままでどこにもいかないというのも悪いので、何回かに1度は家族に付き合うようにはしているつもりなのですが、心から楽しむことがどうしてもできません。

そのお金で収納グッズが買えたのになぁ、なんて思ってしまいます。

そんな徹底的にインドア派の私はしばらく前から、加圧シャツの効果は嘘のことが不思議と気になります。


Posted by YOSSY at 23:06